purun34’s diary

過去のデーター保存場所

線路は続くよどこまでも♪画像あり♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事から帰ってきました。皆様もお疲れ様です!




昨日は息子(小学3年生になりました)の運動会で・・天候にも恵まれ運動会日和になりました。


むちゃ疲れましたけど感動もいっぱいで・・しみじみデジカメマンなんかしちゃってましたw


夜の音楽は聖子さんの♪旅立ちはフリージア♪をバックミュージックに方耳ヘッドフォンで


聴きながら♪


画像1枚目 昨日運動会で旦那様のお義父さまは毎年見にきてくれて今年も元気いっぱいで私の父と仲良く話してる姿をパシャリ♪(笑)


しょうご君の画像じゃなくてごめんなさい。(笑)


左が旦那様のお父様(78歳)で右が私の父(69歳)です♪ほのぼのでしょ^-^!


画像2枚目は昨日のお弁当です♪


私が作ったのは・・だし巻き玉子と赤こんにゃくとしし唐とサトイモの煮物と鶏肉の甘辛煮♪だけw


子どもたちの大好きなウインナーとミートボールと☆型のポテト冷凍食品も大活躍しました♪




画像3枚目♪



近くの線路まで運動会の合間に一人で探索?ぶらっと線路まで*^-^*




ここはカメラマンがいつも待機してます。はるばる写真撮りにきてるんだあ・・なんて思いながらパシャリ♪








どでしょうか?運動会が終わって・・後片付けはお手のものよなんて役員さんたちと協力してテントの片付けとか協力してきました。家に帰ってきたら充実感はあったんだけど・・



睡魔に襲われて^0^;仮眠させて~なんて40歳にもなれば天使の休息も必要かななんてw



*^-^*




感慨無量



今日は今日の風が明日は明日の風がまたと思いつつも・・けんしん的には


平和を常に願ってる・・吾輩は猫なんだなあ・・なんて(笑)



そなわけで・・



感謝(ぺこりん)




明日もえいえいおー!*^0^*!♪







記事投稿完了