purun34’s diary

過去のデーター保存場所

スパゲッティとチャリンコ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわあ・・仕事から帰ってきてほっこりもできないですけど記事アップいっときましょい。


画像 スパゲッティー2種類先日お手軽に作っちゃいました♪*^-^*


カルボラーナ風とバジルクリーム味♪


食欲の秋がいいですね^-^





画像3枚目チャリンコ♪


私が23歳の時に旦那様が競馬で勝ったあぶく銭でプレゼントしてくれました♪旦那様は呑む打つ買うは一切なしのナッシングですけど・・当時一緒にデートコースが競馬なんて・・懐かしい記憶^-^




今年修理してくれて復活しました。ボヤッキーな私の独り言聞こえてたのかしら・・(笑)_♪

新しい自転車がほしくてほしくてずっとうずいてボヤッキーな私で・・でもぼやいてるだけの私でしたけど^^;


愛着のあるこの自転車・・大切に乗りたいなあなんて思いました。。*^-^*


さびてるけど・・ママちゃりが乗りやすくって♪








そなわけで今夜の音楽は福原美穂ちゃん♪



 THANK YOU  ♪



久しぶり大好きな美穂ちゃんの歌声に癒されて*^-^*



さて明日はいよいよ息子(小学3年)の運動会♪


朝からたいへんやけど・・ワクワク♪デジカメもちろん大活躍しちゃいます。



記事アップできたらさせていただきますね!






記事をご覧くださった皆様ありがとうございますっ。(ぺこりん)





記事投稿完了