purun34’s diary

過去のデーター保存場所

君を忘れられたらどんなに幸せだろう

ぼくのこころ







あのときこの居場所で感じたね・・


君みたいなビッグスターが目に留めてくれるって・・



なんとなく・・うれし泣きの日々の過去で・・



感謝しかないけれど・・



そんな方に目を留められるだけ私にはなにがあるんだろうかな。なんだろうくん知ってますか?w



苦笑



でもこの居場所は温かくていろいろあったけど・・



今でも忘れずにいてくれてありがとうございます。



まだまだ生きること学ばなきゃね。。☆




余談



昨今食欲の秋で・・下腹がぽっこり。。




今夜やけに闇練したくなってきました^^;



寝る前に腹筋100回クリアして寝ます。まだもうちょっと起きてますけれど^-^




感謝


ブログ記事投稿完了