purun34’s diary

過去のデーター保存場所

動物を飼うことはむずかしいですね。。

プルンとラムネを先日紹介しましたが今後ブログ上ではあまりネタにしないでおこうと私なりに思っていました。


でもいろいろなことがあり・・


プルンはケージからいなくなり今はラムネだけです。。


ですがそのラムネも今朝ケージにいませんでした。。




ですが


さっき娘が冷蔵庫の下でラムネを発見!娘が私に見つけたけどつかまえられへんからママお願い!と・・


私の出番です。



そして無事見つけることができ私は涙があふれる思いを胸に閉じ込めて・・



たいせつに飼うのよ・・とひとこと。。




我が家の出来事でした。。