purun34’s diary

過去のデーター保存場所

平凡な日常に・・

こんばんは。。


今日はどんな一日になりましたか?


^-^


情報はすぐに入ってきます。。



それはどういうことなのか・・


今一度冷静に受け止めたいですよね。。^-^



私は引きこもっていました・・子どもたちの相手に必死でした。。



wiiゲーム久しぶりに燃えました!wiifitwiiスポーツで汗をかきました。。^-^




久々に子どもたちに尊敬されました・・(苦笑)



そんなわけで!!!




お元気で過ごせましたか?



自分からはじまって自分から終わるもともとそんな性格ですが!それでも人と触れ合うことで・・



新たな感情が・・自分に吹き込む昨今です。。





愛ある方いっぱい生きておられるんだなって・・最近感動しています^-^






ミリヤちゃん!&翔太さん♪コラボ♪^-^




今夜はこの素敵なコラボの曲で癒されます!



一日家事業におわれてましたけど・・皆様はどんな一日だったのでしょうか?^-^




被災地の皆様ともに今も乗り越えましょね!



泣いても怒ってもさけんでみても時間が解決してくれます・・私はそう信じてます。



だって私の人生もそうだったのだから。。








^-^




えいえいーお!負けるな日本


日本人を日本人が責めるな!



日本人として誇れる自分であれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







(苦笑)




罵声の声で今夜も眠れないかも(苦笑)


ありがとうございます。。



感謝!明日もいのち感じていきましょうね・・