purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくの子どもだからね!

あいかわらず



おかしな日本語で会話してる親子です。。


でも伝わるんですよね。。


ママの子どもだからでしょ?(爆)









ほんとに・・おかしな親子なのですが・・


子どもにつっこまれ


ママもつっこむよ(笑)^-^




今日はほんとにありがとね。。



助かりました。








ということで体調不良です。



風邪引いた感じです。。。骨が痛い><喉がいたい><寒いです。(苦笑)




皆様もお元気で過ごせますようにこころからお祈りいたしています。。




^-^



今日もご訪問くださり感謝です!