purun34’s diary

過去のデーター保存場所

命に感謝して。。音楽ありです。

イメージ 1

そんなわけでこんばんは~・・・(苦笑)


苦笑いでよっちゃん登場です♪


さーて


こじんまりした田舎の片隅で・・ショットバーでも開こうかな?



なんて。。




常連客になってくださいますか?^-^



なんて・・



wwwww



今日もお疲れ様でした♪!今日のお天気は晴れたり曇ったりで・・



そんな中。。


月末金欠もあって・・子どもたちと無邪気に一日を過ごしました。。^-^


子どもたちのお相手に疲れましたけど・・ノリノリな子どもたちの姿に・・私もあほにもっとなろうかなあ・・なんて。。



^-^♪



ばかなママ大好きなんですよね。。(苦笑)ありがたいです。。。^-^



今日も記事投稿完了できました!


ありがとうございます!



明日から一週間。。ゆっくり休めますように・・心からお祈り申し上げます。。



☆☆☆







お休みなさい。明日もよい目覚めでありますように。。。



ありがとうございました。。^-^









Akon - Cry Out Of Joy [Michael Jackson Tribute] 日本語訳 -with Japanese Sub