purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お帰りなさい。。

おかえり!

おかえりなさい!


おかえりなさいませ。。


なんて


今夜どうしたのかな・・



訪問者が多くてびっくりです。。

ですが

いろいろあったのかな。。


私のところへ




お帰りなさい。。







ということで



デジカメ車に置き忘れてきました!(苦笑)←とりにいけ~なんて声がですね。。(笑)。。


生きてますか?


命。今日も生きてました!



おめでとうございます!


そして



あなたに感謝!



そんな感じでいつでも戻ってきてね・・・



待ってるからね。。




^-^




今日は一日忙しくてブログも覗く暇もないような・・日によっていろいろなんです。


そんな私を受け止めてくださりありがとうございます。。


また受け止めれる存在でありたいです。



今日も訪問できない私かもですが


今を共に生きたいです。



ありがとうございました。。。


記事投稿完了です!



お疲れ様です!


眠れぬ夜も共に今を生きましょうね。。。。。。



^-^