purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽で癒されたいけど。。^-^

そこから何も聞けなくなるの・・


ということで!^-^


今日はまったりってこともないですが身の周りの書類整理してました^-^;


読まなくちゃいけないものがあふれかえってるんです・・(苦笑)捨てていいものダメなもの。。いろいろあって・・


休みな日でもいろいろよっちゃんなりにあたふたしてました(苦笑)^-^



で・・よっちゃんって・・おばはんよ~(爆)←言わんでもわかってる。-0-!さすがよっちゃん極めてる~!なんて。。


そんなわけで今夜はこの曲で癒されたいと思います♪





岩崎良美 タッチ ↓



誰もが知ってるとは思いますが^-^♪


今日もお疲れ様でした。。明日も乗り切りたいです。ご訪問くださりありがとうございました。。



^-^