purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜も音楽で。いつまでもね。。

イメージ 1

イメージ 2

ということで・・今夜はこの曲で。^-^



自然に咲く枝垂桜・・


私だけがカメラマン♪^-^


枝垂桜・・発見しました。。^-^♪


時代は廻っていますが思いはひとつなんですよね。。^-^なんて。


素敵な曲に感慨無料です^-^







今日はですね。。


素敵なカップルを思わずパシャリ♪^-^



私よりは年配のカップルだったのですが・・



思わずその素敵な姿をバックから・・



私すっかりカメラマンでしたー0-!



^-^



いいですね。。



癒されました。。^-^♪