purun34’s diary

過去のデーター保存場所

てんねん天然?ごろごろいます(笑)

ということで本日の訪問者数現在34名ログアウトしてご覧くださってる方が3分の2以上ということで。。




職場は女性人の集まりなのですが今日も天然キャラが続出でネタにされていました・・(苦笑)


地道にまじめに働いていても最近では先輩方からからみトークをされてきて・・(苦笑)


昨日は後輩に

○○さんっておもしろいっって爆笑されて・・


私は何もしていなくてただしゃべっただけなのに・・(苦笑)


今日のポジションはいいポジションでしたけれど・・私にとっては神経磨り減るポジションでした><!




先輩さまは私のことをそれぞれ言いたい放題いってくれています(苦笑)


話きいてあげないとな・・心配になるねん。。とか



なんでそんなにおもろいの?って言われたり・・



それとか



○○ちゃんにふられた~!!!とか


言いたいことはよくわかる。。。とか



これみんな違う先輩方が私に投げかけた言葉なのですが・・・




(苦笑)



私の気持ちとしては・・キャッチボールの玉そのものが私なのかな?なんて(苦笑)めまいが・・・なんて・・(苦笑)



今日の女性の多い職場での話題はてんねんに怒る?それとも癒される?二つにぱっかり意見がわかれていましたけれど・・


今日は負けずに先輩様の天然にもすばやくキャッチし・・笑顔でトークしてみた!むちゃ勇気いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)ということで。。。



天然は癒される存在でありたいです。。


まじめに働いてるんですけど・・何かが私おかしいのかな・・(苦笑)


この一言は答えました・・


そのままでいいからしゃべらんとって・・なんて・・


私しゃべったら自分の世界で話すから回りはクエスチョンマークなんかも><!




そんなことを相手の反応で気がついてしまったよっちゃんでしたー0-!

物忘れが早い=明日も気にせずいつもの私で生きていける=幸せな性格=どんなときも生きていける=前向き思考につながってるみたいな・・


(苦笑)



ほんまあほな私を職場で囲ってもらえてる人間関係に・・涙があふれてきそうになるのは事実ですが・・



ここまでの道のりに・・感謝しています。。



辛くても自分に乗り越えてきた日々・・


その経験を無駄にすることなく職場でも仁のこころで・・


働いていけたらなあと思っています♪^-^



これからも職場では調子にのることはなく地道な存在で影で支えられるような存在目指したいです。。


じんちゃんもがんばってきたんだから


じんちゃんがはげみになってるかも?なんて


心で思ってくれる人が密かにいたらいいなあ・・なんて・・


今日もお疲れ様でした・・^-^



充実できました!なんでも前向きにとらえたいです。苦しいときこそ死ぬかそれとも生きるか・・


とりあえず生きてるならなんでもできる勇気・・・ありのままの私を愛してくれる人は必ずいるって信じたいから。。^-^


偽りたくないんですよね。。ほんとは・・



そんな気持ちを共有できる方とこれからもつながりたいです・・^-^