purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぱぱ


ぱぱはね


家族を守ること


ママ



ママもね


パパと同じ!


何回もいわすな!



・・・・なんて息子が(苦笑)


ママもパパと同じで・・






パパもママも世界を救うんだ!すごいんだ!


ぼくのママとパパ!



なんて・・なにがすごいんですか?終わってますけれど(苦笑)・・



何気ない日常の一コマでしたー0-;

そりゃ


ママもパパもれいごうせいじんで



細木大先生の話によればですけれど・・(苦笑)



^-^




金星人と木星



プラスで乗り越えましょね!!^-^





明日仕事笑顔で悪寒じゃなくておかんが気合で生きます(笑)




精神病かも?精神病なめるなよん!



薬にはぜったいたよんないからさ。。





発達停滞?は?



停滞してるかもね?こんな世の中じゃW



^-^


乗り切りたいですね。。。



いつかあなたの前にたって握手をしたいかなあ・・・(苦笑)




夢は夢のままかもしれないけれど・・



希望を捨てたくないです。←どんな野望なんでしょ?(笑)



^-^なんて・・どんなときも希望を捨てずに・・



今の私が生きてこれたことは希望を失わなかったからです。。


自分に自信をもって明日も自分と戦います。



今日もお疲れ様でした。。



^-^