purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽でね^-^


今日もお疲れ様でした!^-^
今夜はこの曲で。。^-^

明日も・・旦那様もこどもたちのために働くことでしょう・・なんて^-^






ほんと疲れました。。でも疲れたのは・・みんな同じなんですよね。。

そんなことも感じました・・

でも


どんなときも。。


こんな境遇でも。。


支えあってる喜び感じたいかなって・・



ありがとうございました。。


音楽でコメント対応 後にしてる私ですが・・ブログ上でもあたたかな存在に励まされて。。

リアル負けずに。もちろん自分にです。



そんな私で今年命のある限り乗り越えていきます。


^-^



この曲いいですよね?^-^


私の年にはどうかと思いましたが・・でも音楽にいやされました!^-^



今日ほんと・・・笑われたんですよね・・(苦笑)


なにかおかしかったかな私?みたいな。。(笑)^^;


でも感謝しました。君に。。^-^



ほんといつも気がつきいたいです。いろいろなことに・・




^-^


薬はでも・・いいものですね。。^-^神様。


薬の力にお手上げーもいいのかもですね。。




明日も私ごとではありますが仕事できるかぎり命があるかぎり貢献したいです。




^-^