purun34’s diary

過去のデーター保存場所

清水の桜。。ちょうずって読むのかなあ。。苦笑

イメージ 1

イメージ 2

そんなわけで・・

今夜もよっちゃんなんとか記事投稿完了です。

もういいおばちゃんやけど・・(笑)^-^



こんばんは~!いつもコメントありがとうございます。


今夜はこの桜。。


すごいでしょ!って桜はうつっていませんけれど・・素敵でした。。^-^



何年生きて見つめてきたんでしょう。。



時の流れを感じながら



命を感じながらあなたの存在にパシャリ!なんて。。^-^



出会いって・・自然との出会い



これからもいろいろ感動したいです。^-^



今夜も音楽で癒されたいですけれど。。


雨降り。明日仕事。



動かなくちゃですね。。(苦笑)


肩背中つまってどうにもこうにも。。(苦笑)



今日そうそうこちらでも地震ありました><!



皆様の今感じたいですね。。



ありがとうございます!



記事投稿完了です♪



^-^