purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ああせつないな・・

世の中が賑わってる感じ・・

ラブラブな感じ?


でも祝福したい


いろんな愛のかたち・・


ぼくは今感じて・・


なぜだか涙がこぼれおちそうになる・・



でも


やっぱり


愛すること


好きなこと


好きな思いが


どうか伝わりますように。・。・☆


ぼくを好きでいてくれる


そんな気持ちもぼくは倍にして返したい気分


ぼくを憎たらしく思う気持ち


ぼくをねたむ気持ち


ぼくを罵倒したい気持ち


そんな気持ちもすべて受け入れたい


そんないろんな気持ちをね・・


生きている中で人は感じてるしこれからもいろいろなことがある


そのとき


どう生きよう?


どう生きたらいいのだろう?


ぼくは迷い迷ってさまよう気持ちも受け止められる


僕自身の経験痛み苦しみ悲しみがすべて人のために開花することを願って・・


メリークリスマス


^-^


来年は笑顔と行動の星で自分を打開します。


来年の目標は


自分の壁を乗り越えること。常に自分磨き怠りたくない。。気持ちだけは気合を入れて・・


リアルとこのブログの人物がつながるとき・・


生きてる喜びきっと感じれる。。


ぼくは負けない。


絶対に自分に負けない。


一歩踏み出す勇気がなくても・・踏み出す勇気与えてくれる存在必ずいる・・


じっとしてたら切り開けない・・そんなこともすべて知ってるぼく。。


だから痛みを知ることもできるから・・

大丈夫


絶対だいじょうぶって・・


心が泣き叫びそうで悲鳴をあげてる時に・・


愛を伝えたい


あいしあおう・・


ただそれだけなんだ


ただ愛が自分を救う人を救うから


なにもかも救うから・・




救ういのちすらも・・