purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます♪こんばんは♪!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~!

今日はイブの夜をどんなふうに皆様は過ごされるのでしょう♪^-^?

我が家はこんな感じでですね・・あんまり変わらない日常でしたが軽くホームパーティー風にしてみましたよ♪


去年も出し巻きを作りましたが今年も!^^;

食べすぎで息子ちんお腹痛がってましたが・・ケーキは別腹のようで・・チョコレートケーキが大好きな息子君

娘の大好きなピザ!


たまにはいっぱい食べて盛り上がりましょ!みたいな・・いつも食べすぎ傾向の子どもたちとパパちんですが!(笑)^-^


嬉しかったのが


娘の一言・・・

ママも一緒に食べようよ♪!と声をかけてくれたこと。。


気持ちが嬉しかったです!


ママは生レバーいただいて満足です。(笑)←生レバー大好きなんです実は^^;


もちろん旦那様も好きなので買ってきました♪^-^(笑)



ケーキは旦那様が買ってきました。。私は身体によくないからと・・実は買うのをやめましたけれど・・


電話がかかってきて・・


ケーキ買った?って・・


そんでもって私買ってないよ。と・・


あとクリスマスプレゼント買った?ってついでに旦那様に聞きました。


実は我が家の子どもたちはまだサンタさんを信じてるのです(苦笑)


楽しみにしてるらしくて・・しかもほしいものがゲームのなんだかかんだかで・・


さっぱり分からない私は・・・今日も子どもたちとべったり一緒に過ごしていて買いに行くチャンスがなくて


そんな状況だったのですが・・旦那様が用意してる。との一言!で安心しました!さすが!!♪



子どもたちにはこんなふうに私から・・


もしもサンタさんが明日の朝にこなかったら


君たちがかわいそうなのでママがプレゼントするからね・・明日一緒に君たちの好きなもの買いに行こうね・・って・・


^^;


そんなわけで!明日の朝は!パパサンタさんからの贈り物!


よかったね!^-^




そんな感じで・・


我が家のクリスマスパーティーでした!子どもたちの笑い声が私の癒しです。。そんな感じで!









コメントくださった方ありがとうございました!感謝してます!


素敵な一日でありますようにお祈りしてます。。


音楽は私の大好きな曲です♪♪

音楽で気分だけでも盛り上がりましょ!!(笑)^-^!