purun34’s diary

過去のデーター保存場所

来年の抱負をたてました!

少し多忙な日常ですが何も考えてないわけでもないということで来年の抱負を自分なりに考えました。。


今年は人に目を向ける努力をすることに徹しました。。

ブログ上でも訪問できる限りして人を感じたいと・・そんな一年でした。。それは今年の目標であって課題であって自分がそう決めた一年でしたが



ブログ上であっても向き合い自分なりに精神が乱れました。。


正直たかがブログでしたが。。でもそんなマイペースな私もさすがに年数重ねて毎日更新してると・・たかがブログされどブログの世界でも感じるものに反応してしまう一年でした。。



そこに人の心を感じて・・また私のコメントがどう相手に影響してるんだろうとかいろいろ考えたり


それはそれで何も考えてないようで一人の時間にいろいろ深く思い悩んだりしました・・・

私の存在が私のコメントが影響力あるのなら・・

相手に真剣に向き合いたいと思ったし・・・


まあいろいろ感じて・・今年一年私なりに達成しました。。


来年は私を真剣に感じてくれる方との交流を重視し・・大切に絆深めていけたらなと・・そういう意気込みです。


とにかく自分を受け入れてくれる存在に温かい気持ちになった一年でもあり・・

私自身もっと磨きをかけて精進していきたいなと・・


これからも


温かいまなざしが私を支えてくれてることを感じて・・


またいつか思いっきりの愛をえがおで支えてくださった方に恩返ししたいと・・


そんな思いで・・来年も自分に打ち勝つために・・自分なりに学んで精進していきます。



疲れました(苦笑)


自分の思いを言葉で文で伝えるのが苦手な私ですが・・


来年もよろしくお願い申し上げます。。


生きてる喜び感じて命が消える瞬間まで・・・


そんな感じのよっちさんでした^-^