purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽に関して・・

音楽記事に関しましてはそのときの気分や自分を盛り上げるためだったり・・

また自分が音楽に癒されたいときだったり・・


また音楽を共有したいときだったり・・


また大好きな歌手の音楽を今この瞬間に聴きたかったり・・


いろいろな思いで音楽記事アップしてますが・・


音楽っていいですね・・


音楽に救われて生きています。


音楽は日々溢れていますが・・


これからもいろんな歌手の歌をこころに感じて



自分のこころを豊かにしていけたらなってそうのように思っています。。


私は聴く側ですが・・私の感性は素直なものです。


まるで子どものような感性ですが・・


これからも


こころに届くこころに響く音楽を聴かせてほしい・・そのように思っています。。


ありがとうございます!


音楽い・の・ち!♪