purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ユミリー風水八白土星2011♪

さてさて来年に向けてまたまた買ってしまいました!


2011年は自分のレベルアップを念願において行動を!ということで・・


2011年の金運!はお金のめぐりがよくなり金運アップ!^0^!仕事が鍵を握ってるようです・・


お金は貯めようとせずに上手に使って世の中に循環さすことが大事!来年は人付き合いが多くなるそうですが人脈作りのために出費は惜しまないようにするとよいみたいです。

目上の方との縁が金運を良好に保つようです・・


おいしい儲け話にはのらない事!はい。。わかりました・・


教育分野やカウンセラーが道が開けるそうです。。うそ?!自分では絶対向いてないと思ってますが!!


人間関係は仕事がらみの交流から新しい交流に発展・・刺激をもらって学ぶための気持ちも向上するとか?!


忙しいからといって誘いを断ってばかりいるとそのうち声がかからなくなるでしょうって・・(苦笑)


2011年の運気アップのポイント


人付き合いを重視して活動的に過ごす・・


なんかいろいろ参考にしながら前向きに来年も生きていけたらなって思える本と出会えて・・買ってよかったです。


去年も参考にさせていただきました。。


細木先生の本も参考にしつつ・・


自分を客観的に見つめていけたらなと思いました。。



今日は息子とぶらぶら・・スキンシップもとれたかな・・


皆様もお疲れ様です。。どんな一日でしたか?来年もこんな私ですがよろしくお願いします。。



雑談でした。^-^;