purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくはまだ言葉を話せる

ぼくは口下手だけれど

まだ言葉を話せる

耳も聞こえる

とっても幸せなこと

なのにぼくは


たまに


何も聞きたくない

聞こえたくないなんて

思ったりする・・


ぼくはぜいたくなんだ

ぼくはいろいろなことを


これからも気がついて生きたい


ぼくは


早くおとなになりたいのかもしれない





先日たまたまつけたテレビ番組きらっと生きるを見ていて感動しました


映画を作るのが夢な聴覚障がい者の方の生き方。。名前忘れましたが・・きっかけがETの映画だったそうで夢を追いかけるようになったとかで・・

映画の題名がコーヒーと鉛筆だったでしょうか・・来年映画が出来上がるようですが・・・なんかむちゃ見てみたい映画だなって思いました。

素敵な女性だったな。。。メモっとけばよかった。。