purun34’s diary

過去のデーター保存場所

人が求めるもの・・

人は何を求めているの?


ぼくはいつも求めているものに答えようと生きてきたけれど・・


それでもぼく自身は求めてるものは


きっとあたたかな愛だったり


共感だったり


理解だったり


すべてを受け止めてくれる大きな存在だったり


共に乗り越えようみたいな同士的なものだったり


苦しみをいたわりあいたいみたいなものであったり


生死をさまよいそうな瞬間に飛んでいけたらみたいなそんな感情だったり・・


うん・・


ぼくはどちらかというと


ぼくはきっと救われてるにも関わらず人を救いたい存在を目指してる・・


ぼくはまだまだ子どもだけれど・・


それでもいろいろな経験をもっとしていきたい

そうでなきゃ


人の苦しみも痛みも理解できない


だけどそこでつぶれるようなぼくでありたくない!


ぼくはそれを乗り越えてこそ世のため人ため開花する。。

今は未熟でも・・


いつかそのうちに。。