purun34’s diary

過去のデーター保存場所

きっと救われるから・・

君がぼくを必要としなくても

時がしらせてくれるさ

いろんなこと

いろんなおもい

時がしらせてくれるさ

きっと

しんじるも

しんじないも

こころはじゆうでさ・・

こころのともへ


きみのしらせが


明日のぼくのきぼうでもあるのさ・・


なまいきなたわごとだけれど


ほんとにそうなんだ

だから



なにか感じたい


伝えてほしい


声や存在自己アピールなんでも自分流でいいじゃん・・


ぼくも自分しかないもの


自分を認めるのは自分しか最終的にいないって・・


そんなかんじだから。

人間感じて


心感じて・・・


そんな感じで。。


^-^



男も女も


そんなんどうでもいいやん。



そんなかんじで来年もぼくらしくリアルで挑みます。。



ご了解を。。


^-^



腹くぐるとこわいもほんとない。。


そんな自分になりたいです・・


すでに挑みつつある自分に・・


来年乗り越える気合の精神だけは捨てずに・・



肝っ玉おかあちゃん。。見習って。。


^-^!


そんな感じのぼくでした~!!



まま~抱きしめて!なんて・・

^-^



言ってみたかったりした今日でした。。


まま~!





意外でしょ?(笑)



なんて。。


ぼくのひとりごとでたわごとなんだ。。。あはは^-^