purun34’s diary

過去のデーター保存場所

追いつかない

追いつかない思考

追いつく行動

気づく


気がつく


すぐに気がついてしまう


気がつかないこと


うらやましい?


うらやましくもない


追いつかない思考


ただ反応して動いてる・・



ということで



今日も職場ではいろいろ感じることがありました。追いついてない思考でしたが感じるものはあるのですよね。。


なんだか家に帰ったら抜け殻のように疲れがどっとでて1時間ほど寝てしまいました。主人がいてくれてよかった・・

息子の送迎も行ってくれたし・・


後半ぶり返し・・お料理作って・・娘の塾のお迎えに行き・・


やっぱり支えあわないと家庭のなかはうまくいかないなって・・専業主婦ではないですからね・・


稼ぎがどうのこうので言われるのは嫌だ・・

肉体労働で外では人の嫌がる仕事も頑張ってるんですもの。



その辺理解して受け入れてほしいな・・まっ!あほやから動くしかないし!!(苦笑)みたいな!
誰もが嫌と感じる仕事もせなあかん・・(笑)

でも人間関係は良好ですね・・ありがたいことに。。来年も縁の下の力持ち的存在で乗り越えたいです!


そんな感じで今日も皆様お疲れ様でした!無事に一日過ごせましたか?^-^