purun34’s diary

過去のデーター保存場所

紅白歌合戦♪

こんばんは~!

今日はこちら初雪でした♪

車の運転がこわかったですが何事もなく通勤できました~^-^


今年も残りわずか!


みなさんはどこでどんな風に過ごすのでしょうか?^-^


楽しい年明けになるといいですね!


私はといえば明日も仕事ですが・・紅白歌合戦見ながらほっこりしていますよ!♪^-^


主人と子どもたちとは見たいテレビ番組が違いますので自分の部屋でテレビを見ています♪



ただいま西野カナさんの曲!この曲さいこうですね・・今夜はいっぱい音楽聴くぞ~っ^-^!



今年一年お世話になった方にこころからお礼申し上げます。。^-^


来年もこんな私ですがよろしくお願いいたします!




年越しそば買い忘れた私です(笑)^^;


それではよいお年をお迎えください!