purun34’s diary

過去のデーター保存場所

同性同士の絆について

けっこう難しいかなって・・


たぶんですが腹の中でなに考えてるかわかんないようなそんな感じ。


過去の経験から友情ってなに?みたいな経験いっぱいありましたよ^-^

そんな私ですが!


同じ過ちは繰り返さない


ですがやっぱり感動することが日々にもいっぱいあってですね。。


なんでしょうか。。


本物を見極める目を昨今養ってきてる感じはあります。。


^-^


同性に対して思うことは職場でも毎日いろんなこと感じてる私です。


ブログのイメージはただのイメージしかないけれど

なんでしょうね・・

気の合う人は瞳で会話できるし


トークアイトークも炸裂です。。


^-^



言葉で理解しあうのもそれも形で・・


そうでないものも形で・・


振り回されない精神


感じるものがすべてな私ですが・・


まあいろいろ感じながら


求めず自分から始まり自分で終わる感じでいくほうがベターかなと思ったり。。^-^



それでも情けは人のためならずで・・


そんな感じで


生きていけたらなと思っています。。


雑談でした。^-^