purun34’s diary

過去のデーター保存場所

最強メンバーだね!

ただいま♪今日も働いてきましたけどサブの職場では学びがいっぱい♪働かせてもらえて必要とされてることに謙虚に改めなければならないリアの学びです。




一言でいうならば社員が動くということは当たり前だと思ってる私です。


高く評価を私の中でしました。


最高です。こうでなきゃと見習いました今日です。


明日はもうかってる方の職場で仕事です。


掛け持ち飲食は学びが自分なりにあり成長で来てる感はあります。ダブルワークの勧めの本でも出版したら繁盛するかしら?


今日は最強ですね!って言葉で上がらせていただきました^-^


この精神って大手は上ばっかり目指してさ・・まるで世の為人の為なんてさフレーズもいよいよいつか壊れる未来があるのではと思っています



これは間違いなく予言します。


現場で働く状況管理人任せ?


下級階層かもしらんけど


底辺の土台がつぶれたらおしまいだと頂点の人間に思う


世の中はピラミッド社会


今も昔も未来もピラミッド


ふと立ち止まり考える方向性も考えた方がいいんじゃない?



なんて独り言の戯言です。


でも少し10年以上働いてきた私が思う感情の一部です



息子よ


君が自立するまで後何年この職場で頑張るかは秒読みです。


息子が社会に飛び立つまではこの職場は辞めないで頑張りたいです



ブログの歴史ともつながってるの^-^v


今週はそれにしても休みがないけど!

毎日マイペースで働くつもりよ^-^v