purun34’s diary

過去のデーター保存場所

理不尽

リフジン 


ナニ仁?


えんじんはだいじょうぶですか!!!!!!!!!!!????????



SOS!!!!!!!ブレーキが故障で暴走中です!!!!!!!!!!!!!





ただいまです



あすもあさってもしごとはいいのやけど・・わたしがたどりつける居場所があることは幸いです。。



そこに守らなければならない存在があることは幸せなことだと感じています




理不尽なことは10月からたばこが値上がりするということの直面している状況の中で




働いてる職場の上司にたばこやめますかと聞かれて・・



生活習慣はなかなか変えるのはむずかしいですけど・・たばこはやめました!アイコスも控えめに家計簿
とにらめっこしながら考えてます。



でも自身が病になったら考えることは無能力です。


なのでいまのところ理不尽だけど・・まいったな><


金持ちしか味わえない


嗜好品いよいよ到来^-^



予感は的中しすぎてこわいけど・・



基調に一本を味わいたいです^-^v