purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談苦手です

イメージ 1

ヤフーのブログを継続してきてほんとに幸せに思います!


仕事先でもヤフーのカードとかレジで出された時には!もうレジ前であなたも仲間!って思いながら言わずしてね、、


ありがとうございます!また起こしくださいませなんてさ。(苦笑)切なくて嬉しい複雑なリアでの感情


ヤフーのブログもできるだけ刺激のあるマイナーな記事は避けるように意識するようになりました!



賑やかに反映することを祈って来年から何か自分のブログで自分を生かせるような記事をしたいなって思ってます


迷惑はかけたくない


幸運気も主人の分まで頑張らなくちゃと思っていますけど・・主人も生きてたら今頃ダブル幸運期だったのに一人で頑張れるかしら・・どかなあ。。(苦笑)


アンダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


テ―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!





通信がないです。


そんなもんだ^-^v