purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ハッピバースデイ(^^♪

9月21日は翔梧君の13歳の誕生日でした。

中学一年生です。


俺の誕生日!!!!!!!!!!!!!!!ってカレンダーに記していて解りやすかったわ(w)


婆ちゃんがケーキ1人3個ずつとかで私の分まで3個もあってさ・・(苦笑)



焼酎にケーキ食べた日には!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






もういつ死んでもいいかなって思うほど健康に害してる食生活の日でした・・・・・



あれ?


でも幸せなひと時でした



息子には自分を大切にして生きるのよと言いました。


息子の誕生日に普段言えないことば



自分を大切にねって。



13歳あと数年はまだまだ頑張らなくては!


我が子の未来自立できるように見本を見せなくては。。


無理かなあ・・(苦)


息子にはしっかりした嫁さんついてほしい・・


お誕生日おめでとう!



13歳まだまだ若いね!いいな!(笑)