purun34’s diary

過去のデーター保存場所

アルコールに強いか弱いか診断結果

イメージ 1

イメージ 2

ただいま!今日も働いてきました。お疲れ私ということで。


本題に入ります!


お酒好きな方手をあげて(^^♪?


ビール?日本酒?焼酎?それともワイン?いやはやカクテル?ブランデーやウイスキーがお好き?

お酒といっても一言でいえばアルコールがお好き?


嫌いな人はこの記事をスルーされてください(笑)


アルコールの検査をしてきました結果私は強い遺伝子があることが解りました・・


でもね。。それって良いことなのか悪いことなのかそうだったのね!

ご先祖様の遺伝だから?この体質を理解してはいても昨今はご先祖様の恩恵を受けてるのか毎日幸せに過ごせています。


なんていうかな・・



自分の弱みを自分で背負う人がそういうので自己解決しようとして・・寂しい気持ちとか弱いところの部分を人に見せたくはない人ほど・・


結果的に人に迷惑をかけてたり・・


でもそれってさ


理解できない人にはできないわけでお酒呑まない人で理解しようとしても私は論外だと思ってます



解らない人はできるだけフェードアウトしていくほうがいい。気にしない


君は素でその有様かと素の自分が笑い転げていうことを想像するのよ^-^



楽しいわね?酔っぱらいを責めたところで所詮よっぱらってる正常じゃないのだからそこを責めたところでね。



酒を止めろとそんな君に言われてもあなたに言われて止めるつもりはないわよなんてさ(笑)誰に言われたら止める気になるのかなんて・・呑んでもない方に言われたところで(苦笑)



話になりませんわって感じかしら?*^-^*v



おしまい