purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のことを記そうと思ったけれど記します

イメージ 1

今日は踏んだり蹴ったりの一日でしたけど(苦笑)

幸せを感じて過ごすことができました


それと同時に今後の未来に向けての新たな課題が浮上?発生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



(笑)






でも自分が人を恨み憎しみながら根に持って生きることがとても哀れな生き方だとリアで関わる人に痛感しましたの・・


マイナスな感情をどのように排除するかは自分のことは自分にしかわからないということを知ることです。人のいうことなど不甲斐ない言葉に便乗して嘆き憎しみを抱くことよりね。。


幸せを感じた時のことや感動した時のことなど思い出して自分はなりたい自分とはそういった経験を忘れずにいて自分がそういう存在になりたいという結論に自分の中で至りましたの♪


不のサバイバルしかない人とのコミュニケーションも・・常に受け身だったですけれど昨今では聞きながら同調しつつ自分だったらと・・


意見を言えるまでになりました。


でも私だったらの意見は逆に影響力ないことも学びました!


リアでは私はやっぱり特殊な仁格のようであまりいじめられなくなりました。。


ADHDとか自閉症とか言われたことはありません。



私は自己中な人にはこう言います


みな自分中心だから自分が正しいと思ってる。でね。。それ以外の人は頭がおかしいとか発達障害とかさ・・


私は自由人だけれど・・


自己中ではないということ


自由をこよなく害する人とはなるべく関わりたくないなって思うだけかな。。


私の中の自由は心の自由を侵す存在がテロリストで行動の自由を侵す人は言葉の暴力を振るう存在



できるだけフェードアウトしたいけどそんな存在に好かれたとしたらあなたならどう対処されますか?





自分が今後どう生きるのか考えさせざるおえない状況に今日は考えながらも四方八方ふさがりで解決策は今のとこなくても・・


今声が聞こえてきました!!!!!!!!!!!!!!!!!



深く考えてもなるようにしかならない。それよりも毎日自分らしくありのママで生きたらどう?



ふと聞こえた声は♀の声でした?誰?あなたは誰なの?












結論は明日は必ず来る。死なない限り明るい日はある。朝起きたらそばに愛ネコが寄り添ってくれてた理我が子がいたら嬉しい!


ママいつまで寝てるのなんて起こしてくれるの?ばあちゃんが朝からあれ食べこれ食べていきってさ・・(苦笑)


目覚めたら幸せだったらいいな。。