purun34’s diary

過去のデーター保存場所

健康診断に行ってきました

今日は職場の健康診断に行ってきました


35分程度で終わりました。


身長が伸びてました!160㎝になってました。前回159.9㎝でした。


体重は48,3キロで前回より1キロ以上太ってました。。


内診の時にポンポンされるのが恥ずかしかったです


胸が大きくなって・・みられるのが嫌だと思いました(苦笑)胸がしょぼしょぼの時もこんなみすぼらしい胸を見られたくなくて恥ずかしかったですけど(苦笑)


こんな気持ち中学生&高校生以来の感覚でした。


胸が重い・・これ以上太らないよう気を付けなくては!


贅沢な悩みかな・・太った分・・脂肪が胸についてる!(笑)