purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

イメージ 1

今日は休みやってアムロちゃんとかきりんさんの芸能ニュースとかも見つつ台風22号の被害とかいろいろ知りましたけれど



自分のことは今日はわが子と家族がそろう日はめったになくそろって休みだからどうして過ごしたかというと・・


私は洗濯しながらモバゲーしてわが子たちは今流行りの?先日買ってあげたゲームアンダーテールをゲームを通じて仲良くあーでもないこーでもないとやりとりしながら過ごしてるのを見届けながら・・


ゲーマーはママの遺伝かしら?ストレスのはけ口がどうもゲームの楽しさにつながってるみたいで・・


自分のことです


ダブルワークしてます。先日バイトの子(♀)が今日はスリーワークですと私に言ったので思わず笑みがでてすごいね!って言ってしまいました。。


働いてる職場で・・感慨無量でした・・私は主人が亡くなってから・・人生観が180度変わりスリーワークして我が子にすごいねって思わせたい夢もなくなり・・


自分は子供たちが自立する年&時期までは責任を果たさなくちゃって思いました







私は自分のことに病んでる暇はないです。


わが子たちは私の命そのものだからと感じれるのは主人が亡くなったからです(苦笑)


パパ!今となってはこんなママだけどゆだねなければいけない状況に感謝してもらえる?ないないw


自分のことですけど。。世のため人のためというよりは!

お役に立てる瞬間に生きてる喜びを感じることを今日学びました

ですが昨今は都合よく利用しようとねwまあ適当にやりこなすつもりよ?^-^v


皆様も適当にマイペースで自分のままでと申し上げて本日の投稿は終了~



世の中はやっぱり精神力と魂の研ぎ澄まされた人しか生きれない。かろうじてまだ以下されてる生かされてる?


この私が?



期待せずにマイペースは大事ですと申し上げて就寝します!