purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘にストレートに言われたこと

ママは無宗教だって昔から言い続けてきたことはしってるけどさ・・



ママって完全にキリストやん?



ママは自分宗教は持ってるわ!


でもキリスト信者ではないわ







宗教はそもそも自由なのよ?




無宗教の私の論説を



娘はいとも簡単に


こういったの。


そう?


ママはそういってもそのママの考え方がキリスト教だから?

そうなの?



・・・・・・



そっか。。・。・




娘と話ししてると



結局



そだねと合わせて生きる自分が・・




パパにそっくりでこわくはないけれど・・



こわいことは娘がママより先立つことがないことを怖がってたりしてるの。



親不孝だけはしないとは願ってはいても



とっくに性格は出来上がっているけれど・・



それでもくい止めたいことはママが生きてる間なんやかんや言われてもさ。。



食い止める?



(苦笑)



はあ。。



ストレートに言われたことは・・




ママが死んだら泣くかもって



ほんまかいな!w



もちろん涙を流してほしいとは思ってるわ!もちろん私のほうが先にいくからなんて普通に会話してる最近は


親子のきずなもいよいよどうなんかしら?


きっとでも




娘は頭が賢いの



パパに似て難しい子よ


実は単純で。。



何もかも解かってはいてもね。。




眠いわ



何を記したかったのか文章では私の脳の中身は活動しているけれど。。。



苦笑





お休みタイムかしら。。