purun34’s diary

過去のデーター保存場所

毛筆

命ある生き物の表現の仕方はそれぞれでいい



仁書






もう寝ますわあ(苦笑)


明日もなんか仕事があって税金の支払いにも追われてね・・



旅行なんて言ってる暇なんてある人もつらい人生なのかもね!


^-^v



生きてる限り悔いない人生を一分一秒後悔ないように過ごしたいですね。。


今日は職場の姉さんから新玉ねぎをいただきましたの^-^v


ポン酢かけて食べたらおいしいからと。


感謝ですね。。



畑が趣味なんて・・我が家は野菜不足で・・


農家さんは溢れるほど周りにはいるんですけれど・・


はあ・・


農家は農家で競い合ってるなにか?を感じて。。


なんでも手作りは最高です!そう思ってるのに。・。・

なぜだから切ないの・・


それなに・・



野菜の出来栄えを競ってたり・・


野菜好きは職場で有名ですけれど。。


ウサギみたいにぼりぼりとなんて。。。


苦笑



寝る前はやっぱりそのほうが次の日体調がいいことを私は知っていて。。



ではでは毛筆の後の雑談がながいですけれど。。



寝ます!


明日も記事投稿したいです!



ありがとうございます!ふにゃっ