purun34’s diary

過去のデーター保存場所

時代は変わりつつ思うこと

イメージ 1

北朝鮮のミサイル発射でハラハラな日常でしたけれど・・




平和を守るために戦争はできるだけさければと思います。


そのために大切なことはなぜそのようなことをするのか理解することです。


人と人とは理解できなければ戦争が起きるのです



自分の気持ち生きざまを信念にもち生きることもすばらしいことと思います・・



でも世の中に一番必要なことを私は悟ります



仁なき戦いは無意味な戦いっであることを・・・



無意味な戦いで犠牲者がいっぱい出る経験をしてきたのは日本国民が経験してるはずです



今貧乏な国でも文句を言う前に



理解してじゃどうしたら今後日本の国は?


その指導に立つべき代表者は日本の国民の命を救うべく立場にあるのです。



指導者は大変だとしても抜擢された以上


日本国民に支持され応援されるようなすごい存在であってほしいと願います。。



底辺で生きてる私が言うのもなんですけれど・・


底辺代表でほんといいたいことはあるわ。。



なにか?




宇宙人応答願います!





ツーツーツー。。



おやすみなさい!