purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌今夜の曲でも


    BoA Every Heart -ミンナノキモチ- (LIVE TOUR 2004 "LOVE&HONESTY";)







この曲を聴きながら



そうですね。。



人はそれぞれ苦しみや悲しみを背負いながら笑顔で生きてるんだと思うわ・・



何かを知ったとしても・・



自分にしかできない生き方しかできない・・





私にしかできない生き方で生を全うしたいわ!




命があとどんなけなんてわからないから



一分一秒悔いない人生をと皆様にこの記事をみてしまった君にも悔いない人生で余生を生き抜いて!と


思います!






ぜひ音楽が好きな私です!


誰が好きとかなくて・・いっぱい



いたとしても・・口に出しては言えはしないわ・・


そのとき聴きたい曲を自分が聴いていたことが幸せに思います!




子守唄はがらがらかしら?ハスキーボイスは最近有名かも?あんまり声はいざという時のためにとっとかなくちゃなんて



喉はいためないように首巻して今夜も首を守って寝ます