purun34’s diary

過去のデーター保存場所

何も言えなくて・・・夏 なんてもうじき夏ですね!

https://www.youtube.com/watch?v=pk2_LbBwotU ↓

                     何も言えなくて・・・夏
        



あなたより強かったはずよ・・なんて生きてるからきっとそう思うわ。・・。・^-^v


まだまだあと10年は生きて見せるから!




あと10年後には2世がなにかやってくれると思うの。。




余談




今日は息子とオセロ対決をしました!



ぱぱは強かったと言ってママを挑発してきたからさ・・



ママと勝負しようか?とオセロゲームで勝負したの




............



その先のストーリーは・・・


言いたくないですけど・・



話そうかしら?



息子がゲームの世界でママを侮ってた気持ちはパパにそっくりだったけど・・



息子に買ったら小学生6年生の気持ちは・・・?



息子はママを助けたいと生きてるのにママがさ・・たかがオセロの世界で勝ってしまったらさ・・



息子はきっとパパにこういうのさ



ママはすごい奴かも・・父ちゃん!


ママはやっぱりなにも考えてないかもやけど・・すごく普通じゃないやつかも。。


父ちゃんは天国で何を思って見守ってくれてるのかなあ*^-^*



母ちゃんはオセロの世界も僕が敗北しそうになったけど・・


勝敗はヒフティ~で終わったからよかったかな。。



もうじき夏ですね^-^


何も言えないけど言いたい気持ちは・・(苦笑)


なにか?