purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘のことでも(^^♪うれしいニュース!

私の母校に娘は推薦入学で入ったのですけれど・・


人生いろいろあった中で・・昨日娘からテストの結果報告をしてきてみたらね。。


国語!


なんと学年でテスト結果ナンバーワンで・・




えっ?!





国語能力は苦手だと親なりに思っていたことは勘違いだったの!?!


娘に国語は数学は苦手やけど好きなほうかなとつぶやかれて。。


意外な真実。。




娘は国語が好きだった!?クエスチョン>(苦笑)



娘は笑っていたわ


ママの母校って・・
ちゃらいやつ多いし・・



ばかばっかり。


この学校で成績がよくても・・


(苦笑)


苦笑いする娘に一言言いました。



だったらレベル高いとこチャレンジしたらよかったんちゃうの?なんて。。




苦笑



まあ。。


ナンバーワンになる経験はそうそうないから誉めてあげました。



褒めたら苦笑いしながら嬉しそうだったわ^-^


ママの子にしてはできがいいほうだったりして。・。・


頭はママよりやっぱり賢い子だと判明してうれしかったです!



なにか?