purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の職場のこと!

あー疲れた!



もうこんな時間だわ


何を記そうかしら?



そうね。


金曜日に店長はいつも最近休んでいて。。


仕事人間かと思いきや?



そうでもなさそうだ!


まあ仕事人間でもない私だけれど?


一言物申す!



私この店のなんなの?



苦笑



むっちゃそんなテンションは可笑しなテンションで働いてきましたけれど!


まあ



いろいろあるよね。の一言で職場でのことは終わりたい心境でした。



いろいろあるけれど



一言言ってもいいかしら?この居場所だけで?








はい。



女の世界はコワいですね







なにか?



男の世界も最近では女みたいな世界かしら?



じめじめやだな!