purun34’s diary

過去のデーター保存場所

家族のこと

家族って・・重い言葉ですけど・・家族愛はずっとあって・・



まず家族でリアルであったことでも!



飼ってる猫がいよいよ命を感じ・・20年も生きてれば寿命は訪れるもので・・


そばで見守りながら一言思ったことは・・


食べれなくなったら幸せでないかなと・・



わが子たちは元気に帰ってきて現状を受け止めてちびをかわいがってくれています。・。・



ちびのためにはママが戻ってきてくれて幸せだと言ってくれてます。。


看取りの準備は覚悟してるからいっぱいごちそうお金なんてちびに投資よ*^-^*v



今はそれでいいと私は思うの。。


わが子たちもままでなきゃ対応できてないと言ったことに。。



・・・・・・・・・・




切ないけれど・・ほんとにそう思うのよ・・苦笑