purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談シャットアウト!

誰とも話したくない



でも存在してた自分を知ってほしいと思ったかなw


存在してた人を評価や価値や何をその人のことを伝えられるのだろう?



これはその人を知る人をこののち伝説の王者として受け継げるのか?までの精神レベル300


意識レベル300意識がないなんて



納得がいかない


あったはずと伝えるのは私しかいないのよ


私しか知らないことは私しか知らないの


それが幸せです



だれも知らないことが私は幸せなの。


私が知ってることが幸せなのよ?


なにか?



秘密主義なのよ



*^-^*v





なにか?




ごほっ!><っ