purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雄猫の共存生活を眺めながら。・。・

イメージ 1

イメージ 2

仕事から帰ってきたら・・

猫が気になってね。。



娘が2階からちびを抱っこしながらおりてきてえさ。。


ちび登れる元気はあってもおりれへんからいよいよやばいわ!


なんて。。


そっかありがとう!ちびのこといない間にね。。



プチはどこ行ったの?!?


プチがいなくて><!


大騒ぎしてたらトイレの窓が開いていて外の世界に冒険にいったみたいで。


脱走したみたいなのに・・



家の庭の周りで家に帰りたくなったのか・・苦笑




ほんとにまいったちゃんで娘が喜んでいました。。



なんでこんなに猫が好きなのかな。。





無事保護しました!


相変わらず野良出身の猫には心配は消えない?



無事保護できてよかったわ~。。



てか帰ってきたんよね?なんてプチには思ったりね。・