purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

母ちゃんが帰ってくるの待ってたのにまだ起きてるのなんて早く寝なさいとは言わなかったけれど・・

ぼくは寂しかった


ぼくは母ちゃんが仕事から帰ってくるのを今は春休みだから・・


そう思いながら眠くなくて帰りを待ってたのに・・・



忙しかったと言って会話はそれきり何もなくて・・




母ちゃんはキッチンでツムツムのゲームをしていた。。



ゲームが苦手なママなのにツムツムの音が聴こえて何のためにやってるのか僕にはわからなかったけれど・・・



きっと自己ベストを記録したいからなのかな。。




母ちゃんしっかりしろよ!


ぼくはもう寝るけれど・・


笑顔が増えるように僕もいっぱい頑張るから・・



ぼくなりに