purun34’s diary

過去のデーター保存場所

趣味をしてない日々

ゆとりは自分の時間に作ることなのでしょうけれど・・



過去の自分の趣味は今現在眠っています



いつかいっぱいしたいけれど・・


今はやってられないわ!


過去の自分の日々もこれから先今の所したいとは思っていても



今の気持ちは無理です。



ごめんなさいは自分に。明日は仕事



仕事無くしては死んでしまいそうなほど辛いです。

仕事は絶対しなくては。。


それが今の私の気持ちです。


子どもの為にもです。


子どもの為にどう生きるのかは仕事はして働いて生きて行くことを教えなければと思っています。。。


働かなくして生きて行くのは私の人生にとって廃人の生き方です。


どんな形でもいいので働くことは学びがあるはず。



私は子どもたちに何を教えるのかは生きてる以上働くことを忘れてはならないことを教えたいです!