purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいまです!

ただいま~。。


むっちゃ忙しかったです。疲れました(苦笑)


何が疲れたって人間関係がむっちゃ疲れました。


愚痴が渦巻く世界><!


私も愚痴りたかったけど・・


普段から愚痴りまくっていたので今日は前向きな目標もかき消されそうになったけど・・


頑張って目標を意識してクリアしてきたわ



自慢話は一番むかつくけど愚痴は共感できるわ


人のふり見て反面教師な日々でした。。



結局共感はできても人格はもって生まれたもので性格は変えられないですけれど・・


自分の中では自分らしくありたくて頑張って働いてきました。



仕事のことは以上です!


明日も仕事だわあ(w)