purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心で終わりますね!

もう眠いです・・苦笑


最近運動不足で豚になりたくないです。


健康な豚はいいけれど・・



飲食店で働いてる私


おしゃれな名前で売り出されて好評な食べ物も




ね・・



頂く前にこの食べ物は生きてた動物なのよ!


いただきます!ごちそうさまでした。


言えなくてまずいとか?


ふざけんなと思う日常です


基本的な命を頂く気持ち忘れてはならないと思います。



感謝してますか?と問う前に自分はどうなんですかと問いたいですし・・


私はそれをわが子に叩きのめしてでも教えて逝きたいです。。


自分の命誰かに食われるとしたら誰に頂いてもらいたいでしょうか?


エンディングノートにでも記しておいてほしいものです



母の心というよりは・・



苦笑


自分の心だったかしら?




なにか?


*^-^*



記事投稿疲れましたw


明日はどんな日になるのか命が今終わっても悔いない一分一秒生きてますでしょうか?



おやすみなさい!明日も記事投稿できたら幸いですっ^-^v