purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜はこの曲でおやすみなさい

https://www.youtube.com/watch?v=J2Ya8mWfulU  ↓


                   清水 翔太 『HOME』



懐かしくて・・



私事ですけど。。



姪っ子が私の乗ってた車を乗りたいと言ってくれて姪っ子が乗ることになりそうでとっても嬉しくて・・



きっと今わ亡き主人も姪っ子が高く買い取ってくれるなんて・・



天国で喜んでることだと私は思って決断しました。。*^-^*



主人の車は私が乗ることにしたわ♬



天国で主人は喜んでるはずよ。。


そう思いたいの(^^♪


今夜は清水翔太さんの曲が聴きたくなって・・(苦笑)



あと5年は乗ろうと思ってた車だったから・・


ほんと嬉しいけれど・・


姪っ子には格安で売るつもりよ(^^♪



ありがとう愛ちゃん!私も悔いなく手放せるわ🎶