purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ママが就職先の希望をぼくに言った



そうでなくてもいいけれどって。。



パパの職場で雇ってもらえたらって?



・・・・・


ぼくパパみたいに無理だあ



なんて・・


無理でも現場でなら雇ってもらえるかも?






だってパパの2世君だし・・



ママもそこでお世話になったの(^^♪


・・・・・・・・・・


ぼくまだ先のことはわからないや



ママはぼくをサッカー選手になりたい夢を覚えていて・・


小学校に行く前に僕が保育園の卒業式にサッカー選手になりたいと言ったことを今でも覚えていて・・


何かと僕の未来に過干渉で・・


でも僕に大金持ちになってとか一言も言わない。。


でも浜田省吾が好きでいまだに省吾のことをかっこいいと言ったりして・・


ぼくは今年6年生



運動会が楽しみで頑張ります


ぼくは中学校に行ったら悪い友達とかつくことをママが心配していて悪い友達って


意味が分からないからきっと体験したらわかるんだろうと思うけれど・・

ぼくは大丈夫だから心配症なママが最近めんどくさいなあ。。

大好きなのにめんどくさいや