purun34’s diary

過去のデーター保存場所

高校生と一緒に仕事終えてきました!

春休みで仕事現場もてんてこ舞いだけど・・苦笑


高校生と一緒に働いてます!現場は壮絶ですけど・・今どきは働くのが当たり前の時代なのか若者に教えられてもらって・・笑顔をもらいながら日々癒されています



背負ってる未来もこの子たちは今を生きてる


私は少し心に激痛が走ったけれど・・これが今の時代だと受け止め現実に生きる若者たちになめられないように


必死でついていってるかなあなんて(苦笑)大学生は大人だ。それなりに違うわ。


そして70代60代50代40代あらゆる年代の方と仕事上で関わってるの。。


それはそれはたいへんでもないけれど・・


家族って感じれるからいろいろな問題が解決することはないわ


私の一言でまとまる意見も私が言える立場でもないですけど・・


今言いたいことは素直に表現して生きてるの


この職場ではいろいろあってももう10年近く継続してきた私で・・


高校生はまだまだ子供だわって私からしたらそう思うのは・・



経験値が足りてないからは仕方ないと思ってるわ


その年なりにいろいろあるよねと一言共感して。。


^-^